羽曳野市で実績多数の塾・輝望館ではブログでも様々な情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

塾長のなんとなくブログ

小学生から中学生まで対応しております

受験対策の講座も行っておりますので安心してお任せください

羽曳野市の塾では、小学1年生から中学3年生まで幅広い学年の指導を行い、これまでにも数多くのお子様を成績アップや志望校合格へと導いてまいりました。わかりやすく丁寧な指導と授業はもちろん、授業外でのイベントなども行い、仲間と一緒に真剣に学習へ向かう姿勢を作ります。講座や授業などの紹介や授業外イベントの様子などは、ホームページ以外にもブログページでも紹介していきたいと考えておりますので、利用をご検討されている方はぜひご覧ください。

塾外学習長島スパーランド毎年恒例の中学生以上が参加するプール学習。とはいうもののただの遊びです今年は朝6:30集合。僕は藤井寺に塾生を迎えに行…

集団と個別、どっちがいいの?まず集団塾と個別塾の大きな違いは先生のスキルだと思います。集団塾の先生は指導スキル(教える能力と点を取らせる能…

小学生向けの個別授業から中学生向けの集団授業まで、お子様一人ひとりに寄り添った丁寧な指導を行い、これまでにも多くの合格実績を残してまいりましたので、安心してお子様をお任せいただけます。確かな指導力と豊富な経験を持つ講師がわかりやすい解説を行うことで、苦手分野を克服しより高いレベルを目指していただけるようサポートしております。学力の向上に大切な学習環境の整備とわかりやすい授業を徹底し、志望校合格へと導きます。
また受験対策の授業以外にも、ECCジュニアの英語英会話やロボットプログラミング教室など、多彩な講座を行っておりますので、幅広い分野のニーズにお応えできます。お子様の将来に役立つ確かな学力を身につけていただけるよう、幅広い講座と指導を通じてサポートしてまいりますので、ブログを参考にご覧いただき利用をご検討ください。